過去に様々なレポートやアンケート結果をこちらのページでご紹介させていただいておりますが、今回のお題は「口コミの中でどういった内容を参考にするか?」です。
過去には立地や価格という要素がクリーニングにおける購買行動に大きく影響を及ぼすというデータをご紹介させていただきましたが、今回はずばり「仕上り」との結論が出ています。
この結果をどう捉えるかは難しいですが、キレイに仕上がらないと意味がない、失敗したくないといった意見が数多く見受けられたとのことで、せっかくクリーニングに出すなら、自宅ではできないぐらいの仕上がりにしたいというモチベーションから、このような結果になっているようです。
興味深いですね!
【OpenAI Soraの動画事例】一晩で世界を変えた動画生成AIのヤバい使い方10選 | WEEL2024年2月15日(米国時間)に突如OpenAIから発表された動画生成AIの「Sora」。2024年6月21日現在、アーティストやデザイナーなどの一部のみしかアクセスが許可されていない...
Chat-GPTのOpenAIが、これまたヤバイものを出してきました。
詳細はリンクの記事をご確認いただければと思いますが、こりゃ生半可なクリエイターはいらなくなっちゃいますね・・笑
なお、まだ一般公開はされていないようですので、公開されたらぜひ触ってみてくださいね!
手芸専門店が自社ブランドの枕を発売 手芸事業の素材供給網を活用、藤久全国で手芸専門店を展開する藤久(名古屋市)が自社ブランドの枕を発売した。
先月に引き続き、アドタイから衰退傾向にある業界の会社のとある取組をご紹介。
手芸のマーケットは年々減少&高齢化が進んでおり、クリーニング業と似たような状況にあります。
自社の強みを把握し、顧客を分析したうえでの一手とのことで、私たちにも大変刺激のある取組みだと感じています。
お手すきの際に、ぜひ熟読ください!
コメント